猫と暮らす底辺フリーターが興味を持ったようです。 > 新垣結衣の身長推移!なぜ止まらない?理由は整体?実際どうなの?


2015年10月14日

新垣結衣の身長推移!なぜ止まらない?理由は整体?実際どうなの?

新垣結衣さんといえば、身長の逆サバ読み疑惑でたびたび話題となる女優さんです。
先日放送された『しゃべくり007』でも、身長逆サバ読み疑惑が話題に!
現在の新垣結衣さんの公式プロフィールでは168cmとなっていますが、
実際のところどうなのでしょうか?




『しゃべくり007』では、「ガッキーの10年背比べ007」として
2006年から現在までの新垣結依さんの身長の推移が紹介されました。

2006年は18歳で161cm、
2010年は22歳で166cm、
2012年は24歳で167cm、
そして2015年は27歳で公式プロフィール記載の168cmとなっていました。

しかし新垣結衣さんによると、つい先日測ったら169cmになっていたとのこと!
身長が急激に伸びる成長期は、一般的には女子は小学校高学年〜中学生頃と言われています。
新垣結衣さんの場合、成長期を過ぎた18歳からさらに8cm伸びているというのも驚きですが
27歳となった現在も伸び続けているというのがスゴイですね!

なぜそんなに身長が伸びるのでしょうか?
新垣結衣さんは身長が伸びる理由として「整体に通っている」ことを挙げていました。
確かに整体に通えば体の歪みが解消されて、多少は身長が伸びることもあるかも知れません。
でもそれにしては伸び過ぎな気がしますね。

新垣結衣さんの身長についてはさまざまな憶測が飛び交っており、
「実は180cmあるのでは?」なんて言われたりすることもありますが
『リーガル・ハイ』『掟上今日子の備忘録』で共演している岡田将生さんの身長は180cm。
新垣結衣さんと岡田将生さんが並んでいる様子を見ると、結構身長差があります。

さすがに新垣結衣さんの身長が180cmというのはデマでしたね。
ちなみに『全開ガール』で共演した錦戸亮くんの身長は169.9cm。
確かに錦戸亮くんとはさほど身長差があるようには見えませんでしたので、
現在新垣結衣さんの身長が169cmというのは本当なのではないでしょうか。

アサヒ芸能は新垣結衣さんの身長が高すぎてジャニーズと共演NGと報じていましたが、
その報道後も『嵐にしやがれ』新垣結衣さんが登場したところを見ると
ジャニーズと共演NGというのはデマだったようです。

ただ、ジャニーズだけでなく芸能人は身長を詐称している人もいるでしょうし
高身長の新垣結衣さんと並ぶと実際の身長がバレてしまって困るという方もいるのかも知れませんね。

新垣結衣さんは身長が伸び続けていることに悩んでいるそうですが、
スラっとした長身の女性というのは傍から見れば羨ましい限りです。
1年に1cmずつくらいのペースで伸びているそうですから、
来年には170cmに到達するかも知れませんね。
また何年後かにどれだけ伸びたか検証してみて欲しいです。



posted by メイ at 11:32 | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。