芸能界初のストーカー事件や税理士による事務所のお金の持ち逃げなど
壮絶な人生を歩んでいることで知られる苦労人ですが
11月27日放送の『爆報THEフライデー』では、衝撃告白が行われました!
妹の敏子さんは絨毛がんで余命1か月の宣告を受け、闘病生活を送っていました。
闘病中の1972年、敏子さんは自分が死んだ時に一人で残される姉の栄子さんが寂しいと考え、
もし付き合っている人や好きな人がいるのならば
結婚する前に子供を産んで生きていって欲しいと伝えたそうです。
姉の栄子さんには当時、付き合っている一般人の彼氏がいたそうで、
敏子さんの言葉を受けてその彼氏との間に子供を作ったとのこと。
この話を聞いた当時の彼氏は、もちろん結婚しようと栄子さんに言ったそうですが
「妹が死んだら結婚しよう」という話になったそう。
妹の敏子さんは奇跡的に生還しましたので、結果として未婚の母となったということなんですね。
その時に生まれた栄子さんの子供は現在41歳となる女性です。
『爆報THEフライデー』では子供の写真も公開されましたが、
和服が似合っていて目元が栄子さんに似た女性でした。
結婚はしなかったものの、子供は生まれた時から父親にも会わせており、
子供もきちんと父親と母親だと認識していたそうです。
父親は敏子さんの友達の友達だったそうですが、
残念ながらすでに亡くなっており、結婚はもう叶わないとのことでした。
敏子さんが亡くなったら結婚しようという約束だったとはいえ、
生還されたことは喜ばしいことですし結婚すれば良かったんじゃ…と思ったのですが
栄子さんが結婚しなかったのには理由があったようです。
こまどり姉妹の壮絶な人生の一部として敏子さんの病気は広く知られていますが、
敏子さんが入院された時に栄子さんは貯金を全て使っていたのです。
さらに何億円もの借金もしており、敏子さんは病気で歌えないので
ギャラは5分の1くらいでいいからと栄子さんがホテルのディナーショーなど一人でこなしていたそう。
こまどり姉妹は幼い頃に夜逃げも経験しており、お金に苦労している人生でした。
そんなこまどり姉妹ですから、借金に追われる中での結婚はできなかったのですね。
当時は未婚の母というのは今よりも世間に受け入れられなかったでしょうから、
子供も隠し子という形のまま今に至ってしまったのでしょう。
こまどり姉妹の人生は、本当に苦労の連続ですね。
しかしそんな壮絶な人生であっても、今も2人仲良く笑顔で活動されているのは素晴らしいことだと思います。
関連記事:こまどり姉妹の現在の年齢は?画像を使い回し?メイク時間と人生がすごい!